初イベント大盛況!!

MOJNJI初の音楽イベント
~うたとベースとおしゃべりと~ 「なおこときくた ふたりのビッグショー」

大盛況のうちに、終了いたしました。

セッティングやら、ここまでに至るまでの相談など、、ミュージシャンのおふたりには、大変お世話になりました。
また、お客様も満員御礼で、大いに盛り上がりました!

予約でいっぱいになってしまい、参加できなかった方も出てしまい、失礼いたしました。
また、このふたりのセットで予定しておりますので、その際は是非!!

今回、初の試みということで、良かった点もたくさんありましたが、まだまだ、もっとスムーズにできたのかなぁ。とか、こうしとけばよかったなぁ。とか、反省点もたくさんあります。
それを踏まえ、次回に生かしていければと思っております。

特に料理の提供の部分など、もっとスムーズに、素早く提供できればと思います。
お待たせしてしまうことも多々あり、失礼いたしました。

というわけで、このふたりのセットはもちろんのこと、今後もこのようなイベントを、どんどんやっていこうと思いますので、お楽しみに~

前の記事

満員御礼!

次の記事

カラオケライブ vol.1